紫が似合いたい

つれづれ

大好きな人へ

眠れていますか、


ご飯は食べられていますか、


泣いてはいませんか、


お部屋は綺麗ですか、


太陽の光を浴びていますか、


泣いてはいませんか、



こやまくんのことが好きなだけのわたしは、それだけが心配です。



こやまくんのしたこととか、どうだっていい。悪いことしたとも思えない。そりゃ馬鹿な女と交流あったことは虚しいけど、悪いのは録ったやつ、流したやつ、年齢偽ったやつ、年齢確認しなかった店って思ってる。


木曜日のお昼まで、好きでいるのやめようかな、なんて思ってたのに頭を下げるこやまくんを見たら涙が止まらなくて、どうしたらいいかわからなくて、でも頭に浮かぶのはこやまくんがだいすきではやく笑顔が見たいってことだけだった。



暖かいお布団で寝てね、おいしいもの食べてね、みるくちゃんと遊んでてね、


たくさんの人に迷惑かけたことは事実だからそれは反省したほうがいいのかなって、馬鹿なりに思います。


こうなった原因とは、縁を切ってほしいな。




「明日へのパワー溜まった?」「同じスピードで歩いていきましょう」「心の距離は変わらないから」「繋がっていきましょう」「一緒に頑張ろうね」「一生幸せにするよ」「たくさんの愛できみを幸せにするよ」「生まれ変わったので」


わたしが聞いた言葉はほんものだから。ね、幸せにしてね。いっぱい好きだって伝えるから。みんなを応援してるから応援してって言うこやまくんのために、たくさん応援するから。



こやまくんが好きなだけのおたくは、笑顔のNEWSに味スタで会いたいよ。