紫が似合いたい

つれづれ

【急募】恋心の捨て方

少年倶楽部プレミアムおつかれさまでした。ファンのリクエスト一位のSweet Martiniを採用してくれるこやまくん、さすがNEWSのリーダーでありファンのリーダー。だいすき!!!!

 

ファンが喜んでくれるように、って思ってくれてて、でもファンの期待を飛び越えたものをみせてくれるNEWSが大好き。こやまくんは誰かのためには生きていないみたいなので、『ファンのために』『ファンが喜んでくれるように』はこやまくん自身がしたいことなんだろうなと解釈しています。好き。大好き。

 

衣装もかっこいいし、めちゃめちゃ似合うし、ストーリー仕立てなのも、前のふたりと違ったテイストでめちゃめちゃかっこいいし、メンバーがバックについてるし、好きしかない。好きしかない、んですけど、まあ思うところはありまして。思うところっていうか、完全にわたしの性格とスタンスの問題なんでこやまくんプロデュースのPREMIUN SHOWが最高で最強だったという事実は揺るがないんですけど。

 

 

 

女との絡みつれえ。

 

 

最初に手つないだところは、まだ耐えた。まあべつに演出だし、って。ちょっと目そらしたくなったけど。でもさあ、あの、最後。なにあれ。むり。しんどい。

 

重要参考人探偵でリムジンの酒池肉林あったじゃないですか。そこで女と肩組んでたのも無理だったんですよ。つらい。反射でウワッて言っちゃたうえにあんなにかっこいいこやまくんを見返すこともできない。しんどい。相手が有名な女優さんだったらまだ平気だった。実際、藤子ちゃんとのお見合いはひゅー♡って見たし。でもむり。だれあれ。エキストラ?無理。ほぼ一般人がこやまくんに肩抱き寄せられた。は?むり。でも一番無理なのはこんなことで嫌になってる自分。自分マジ無理。きしょいが過ぎる。

 

まあ、ドラマはまだ斎様だし、こやまくんじゃないし、って思えたんですよ。そうやって折り合いつけ……られてはないけど、でも、そう思おうと努力はしてる。

 

 

けど、でも、今日のは違うじゃん。あれは100%小山慶一郎じゃん。つらい。なによりこやまくんがあんなことするって決めたことがつらい。かっこいいけど!!SEXYだけど!!でも、やっぱり見れなかった。あれ、やっぱしない?って思ったら帽子で顔隠すそぶりしたから目をそらした。しんどい。あれにわけるおたくになりたかった。

 

 

この気持ちは恋なのか、行き過ぎたファンの思考なのか、自分でもよくわかんない。自分にヤラカシ気質があることは知ってるけど、あれを見てこんなに嫉妬して、つらくなるとは思わなかった。目の当たりにしたぶん、どんな噂よつらい。

 

 

こやまくんへの気持ちはなにがあっても一生実らないし、叶わないってわかってる。なのにつらい。たかだかドラマで肩を抱いただけ、たかだか歌の演出のひとつでキスするフリをしただけ。そんなのわかってるのに、つらい。なんなんだ。かんべんしてよこやまくん。嘘です。こやまくんはなんにも悪くない。悪いのはまともなおたくになれない自分だ。

 

どうやったらこんな気持ち抱かないおたくになれるんだろう。こやまくんのやること全部にわきたい。今日のPREMIUN SHOWめちゃくちゃ楽しみにしてたのに。めちゃくちゃ楽しかったのに。失恋もSEXYもめちゃくちゃ似合うこやまくんにぴったりのPREMIUN SHOWなのに。最高だって思うのに。わたしのせいで、楽しめなくなってしまった。つらい。

 

こんなんならなんにも考えず、アイドルとしてわけるほかの人でも見ようかなと思うのにこやまくんのこと大好きなせいでこやまくん以上にわけないのつらい。こやまくんがかっこよすぎるせい。なによりNEWSの見せてくれるものが大好きで最高だから離れられない。

 

 

 

とか、ついったで書くには長いので酒の勢いで書きました。たいして酔ってないけど。なんなら最後のキスで酔い覚めたけど。

 

少クラ司会時代のこやまくんちゃら~い♡昔の自分見るの嫌がるこやまくんすき~♡って楽しい酒が進んだのに。はあ。つれえ。どうやったらまともなおたくになれるんですか。生まれ変わったら、とまでは言わないので、一か月したら今日のPREMIUN SHOWにわけるおたくになってますように。流星群流れてたし、叶えてください。

 

 

 

 

あ、でもいっこだけ。どっかのドル誌で「NEWSのこと好きなんでしょ?それって恋じゃないの?可能性は0じゃない」的なこと言ってましたがやめてください。わたしのことなんて知らないくせに。てごしくんの言う運命の歯車はいつかみ合うかわからない、に影響されたのかわかりませんが、こっちは必死で恋やめたいって抗ってるので。こやまくんが言うと妙にリアルです。最近webがデレデレですがお疲れですか。お休みの日にファンのこと考えてくれてるのはとっても嬉しいですが、内容がだめです。わたしみたいなのが一瞬舞い上がって、でもすぐに現実を見てへこみます。けどこんな風になるのはだいたいわたしのせいなのでこやまくんはこやまくんが満足できる小山慶一郎でいてください。でもサービスが過剰だと困ります。わたしが。いつものようにファンとアイドルの関係でいましょう。よろしくお願いいたします。大好きです。

 

まあこんなの届かないんですけど!でもあのドル誌とwebは罪深いよ!!!!

 


 


【追記】

 見返したら自分まじきしょいなって感じなんですけど、それ以上にPREMIUMをPREMUNってタイプミスしてるのに気づいて笑った。まあとなりにあるし、似てるけどね、うん。それにしてもあほ。全然酔いさめてないじゃん!(笑)面白いのでそのままにしておきます。