私的ヒーロー

あなたしか見てないのよ。

新規ハイが終わった

気がする。

 

 

なんだろう、去年みたいに何見てもわああああって興奮しなくなった。

 

好きには変わりない。1万字読んだら好きだあああってなったし、テレビで姿見るたび好きいいいいってなる。

 

けど、なんだろう。

 

こやまくんを好きでいることが特別じゃなくなった。

こやまくんを好きなことが、当たり前で日常になったのかな。

 

音楽の日のU R not aloneを聴いても泣けなかった。

たぶん、今そんなにメンタルやられてないからだと思うけど。

 

ツイッターで泣いた、とか、感動したって言ってる人を見てさみしくなった。

わたしは泣けなかったから。

ただ、NEVERLNDに帰りたいなあと思った。あの空間に戻りたい。

 

 

 

わたし、こやまくんが好きだけどきれいな気持ちで好きじゃない。

実物を見て、会って、目を合わせて、手を振ってもらいたい。そういう好き。

画面越しの手が届かない人、なんて風には思えない。

 

 

だって彼は、今現在を日本で生きているんだから。

ばかなわたしは、どうにかすれば会えるんじゃないかと思ってしまう。

 

できるもんなら街ですれ違いたいし、ご飯屋さんで見かけたいし。無理だけど。

 

 

ああ、現実つらい。しんどい。ガチ恋だよこれは。

ちゃんとしたおたくになりたい。アイドルに恋愛感情なんて抱かないおたくになりたい。

 

アイドルをアイドルとして割り切りたい。アイドルに男の要素なんて見出したくない。

 

こやまくんはずるい。どこかにいそうな雰囲気あるし、スタイルは二次元だけど顔面が二次元じゃないし、発言が絶妙にリア恋だし。海行くってメールした子に「気を付けてね」とか、過食嘔吐な人に「心配だよ」とか。そういうこと言う。ずるい。すき。

 

 

彼氏でもできれば変わるのかな。こやまくん以上に好きになれる人いるのかな。

 

ジャニーズにどっぷりつかってから、いろんなグループを覗くようになった。ジュニア見れば浮所かわいい、うえすと見ればてるしリア恋枠、せくぞはやっぱり健人くんの顔が好き、えいと見れば錦戸くんかわいい、ってなる。

でもいない。こやまくんみたいに好きだと思える人なんていない。

 

みんなが支えてくれているからみんなを支えたいって言ってくれて、明日から頑張ろうねって言ってくれて、わたしをつらくて苦しい部屋から出してくれた人なんて、こやまくんしかいない。

 

苦手なことから逃げないところとか、目の前の人に本気で向き合って寄り添うところとか大好き。櫻井くんに秒数は小山に任せればいいよって言われたのを見て、こやまくんはそんなに信頼されてるんだって嬉しかった。すき。だいすき。

 

 

はあ、ガチ恋やめたい。異性として好きなのやめたい。アイドルとしての好きだけがいい。

こやまくんを好きですごく幸せだけど、すごく苦しいときがある。好きすぎて苦しい。恋かよ。恋だよ。好きだよ。大好きだよ。絶対に実らない恋だけど。

 

初恋は実らないってほんとだね。

 

 

 

 

 

 

レポートのやる気出すために書いた文章がこんなに重くなるとは。

とりあえず今日もこやまくんがいるから幸せだよ。