私的ヒーロー

あなたしか見てないのよ。

大好きだよっていう話。

第三者の悪意のフィルターを通した文章がまかり通るなら、好意のフィルターを通した文章だってたくさんあってしかるべきだろオラッ

 
という気持ちでいたのですが、該当記事は修正され、手越くん自身が言葉にしてくれたのであんまり意味ないかな〜と思ったものの手越くんにでれでれしてるので書き上げました☆ほぼほぼ自分語りになってしまったのは許してほしいナッ☆(書きかけなのに公開されるというハプニングがあったけど元気に書きあがりました)
 
 
 
 
 
わたしにはたくさんコンプレックスがあります。容姿とか、コミュ力とか挙げだしたらキリがないけれど、そのうちのひとつが、学歴。
 
わたしは第一志望の大学に落ちて、現在はオープンキャンパスにも行かなかったような大学に通っています。そのことがもうちょ〜〜〜〜〜〜嫌で。まずキャンパス。小さい大学なのでキャンパスも小さい。そのうえ汚い。へたすりゃわたしの母校(でかい)より小さい。きれいさは高校の勝ち。次に立地。これはね、もうね、クソ(©︎massu)田舎としか言えない。駅前にはなにもない、学校周辺にもなにもない、クソ田舎。
 
キラキラな大学生活を想像していたから、そのギャップがつらくてつらくて。こんなところ来たくなかった、オープンキャンパスにも行ってないのにって入学当時は毎日沈んでました。
 
 
こやまくんとしげちゃんは明治と青学で、そこはまさにわたしの憧れた"キラキラ"だから、たまに苦しくなる。なんでわたしは明治も青学も狙わなかったんだろう。なんであのときもっと頑張らなかったんだろうって。こやまくんの後輩になりたかったって。
 
でも大好きな友達に出会えたし、田舎のほうがわたしには合ってるし、となかば強引に自分を納得させて、だけど頭の片隅にはずっとコンプレックスと憧れがあって。
 
 
そんなとき、手越くんがKらじで「自分で選んだ道が正解なんだよ」と言いました。(ニュアンスなので違ってたら教えてください)
 
わたしは、"過去を振り返ってもしかたない"という言葉が嫌いです。振り返るぐらいいいじゃんって思うし、なんだかわたしの生きている"今"は間違えて選んだ道だと言われているみたいで。だからか、手越くんの今を肯定してくれる言葉はすとんと胸に落ちてきました。そっか、わたし正解なんだ、って。
 
 
たらればは相変わらずなくならないしコンプレックスは消えないけど、手越くんのその言葉のおかげで、少しだけ生きやすくなりました。
 
 
 
それから、これは手越くんに限らずNEWSの4人に言えることだけれど、たくさんたくさん愛してくれる。そのおかげで、わたしはつらくてたまらない日々を乗り越えました。
 
NEWSが気になっていた頃、WHITEを見てびっくりしたんです。こんなに愛されるのか、って。コンサートを見ている間、わたしはただただ幸せで。たぶんあのときのわたしは寂しかった。誰かに好きだよ大切だよって言ってほしかった。NEWSの4人はそれをくれた。
 
手越くんのファンを見ているときの表情が大好きです。バラエティでは絶対に見られない、頬をでれぇとさせて大きな目を細めて幸せ〜!って言葉にしなくても伝わってくる表情。
「ファンは彼女」「コンサートはデート」と言ってくれる彼は、コンサート中の愛情表現がはんぱない。もうすんごぉい(©︎Tごしさん)です。ツアーの挨拶でも「ちゅーしよー!」とか、はけてくときに「またデートしようね!」とか。なんか、愛されすぎて大丈夫かなってなるレベル。でもそれが嬉しくて幸せ。
 
小山くんも10周年でプロポーズ(照れ)してくれて、しげはクリスマスメッセージでとんでもない言葉をくれて、まっすーはファンとNEWSは愛し合ってると思ってて。
 
こんなに愛されたら人生つらいとか思わない。思う隙もない。ちょっと落ち込むことがあってもNEWSが愛してくれるから全然つらくない。世界一面白いラジオを聞いて笑ってるうちにいろんなこと忘れてるし、平日の夕方に日テレつけたら自担(yes, i am 小山担)がかっこいいからいろんなことがどうでもよくなるし、雑誌開いたら芸術のような4人が最高にかっこよくてかわいいから生きててよかったってなる。NEWSのいる時代に生まれてよかった。
 
 
 
 
4人にはずっと幸せでいてほしい。ピュレグミ買ったら星が入ってたとか、ハートのピノが入ってたとか、信号に引っかからないとか、欲しかった服がラスイチだったとか、チャレンジしたご飯がすごくおいしかったとか、そういう幸せが常に4人を包んでいてほしい。しげちゃんにはマグロ釣ってほしい。
 
欲を言えば4人のレギュラーがほしいし、24後はシングルリリースもほしいし、手越くんのドラマとかまっすーのドラマとかしげちゃんの映画とかもほしい。小山くんには健康でいてほしいのでスケジュールのハードなドラマではなくバラエティとかがいい。まっすーはスタイル本出してほしい。三大ドームツアーも五大ドームツアーもしてほしい。もっともっとNEWSが世間に知られてほしい。
 
 
NEWSがだいっっっっすきだよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!