
いまここにある

ファンタスティックな愛 見えるだろ

キャスター小山慶一郎

汐留行ってきました。

 

 

小山慶一郎って実在するんだ…………。

 

 

ガラス越しだし、間に吹き抜け的なのあったけど、たしかにそこにいて。

寒そうにひざぱたぱたしたり、つま先上げ下げしてた。コーナー終わったら片脚投げ出して立ってた。かわいいとかっこいいが爆発してた。

小山慶一郎意味わからんかっこいいかわいい。

スタイルいいの知ってたけど改めて見ると意味わからんスタイル。脚長すぎ。すらってしてる。やばい。昨日のKちゃんNEWSでやばい使いすぎるのあんまり的なこと言ってたけどむり。やばいしか出てこない。

 

スタジオ戻るとき、きっと一秒も惜しいのにファンがいる全方向に手振ってくれて、会釈してくれるこやまさん、すき…………。あれがキャスター小山慶一郎…………。

 

 

 

あと木原さんとそらジローのファンサ(違う)すばら。

 

 

 

【追記】

QUARTETT発売おめでとうございます。見ました。加藤シゲアキが二次元でした。