読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私的ヒーロー

あなたしか見てないのよ。

#じゃにおたバトン

そういえばブログ始めたのに自己紹介してなかったなーと思いまして。誰からも回ってきてないのにバトンと言えるのかというのは置いといて。

 

バトン!懐かしいですよね!まほうのiらんど(黒歴史)を思い出します!!(吐血)

 

テンプレお借りしました!ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

みさ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:小山慶一郎
好きなところ:見た目優しさのかたまりでしっかり者風なくせに中身はウェイにもかかわらず蓋ついたままのペットボトル飲もうとしたりクロワッサンちぎったのに大きい方食べたりする天然さんでメンバー愛にあふれててつむじ押される以外のいたずらは笑って許す器の大きさがあってシゲちゃんだいすきでちょいちょい闇感じる発言するけどメン愛では一緒に頑張ろうって言ってくれて努力の人で社交性おばけで…語りきれない。
担当になったきっかけ:every.からのハロウィン。つまりど新規。半年ROMれなかった……。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

途中のゆるオタ茶の間含めたら7年目……?がっつりジャニヲタしてるのは5,6年ぶり?ぐらい。

 

【担当遍歴】

(櫻井翔)→中島健人小山慶一郎

櫻井くんは短かったですね。この頃は担当、担降りって概念もなかった。中島健人が一番長いし今でも顔は一番好きです。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ふまけん!わたしの青春。とにかくふまけんが好きでふまけんが並んでるだけで発狂してた。お互いに負けないと思ってる2人が好きです。最近は仲良しらしくて嬉しい限りです。

NEWSだったらコヤテゴかなあ。コヤシゲは夫婦だしもちろん大好きだけどそれ以上にいたずらっ子てごしとデレデレ慶ちゃんが好きすぎる。にゅーすのコンビは全部大好き。

 

【1番心に残ってる現場】

嵐のLOVE。花横で、目の前を嵐が通ってった感動。

 

【初めて行った現場】

せくぞ1stコン。一階最後列でした。いや〜〜遠かった!ぎこちなくてでもキラキラしてて、自分たちの曲が少ないから先輩の曲カバーしたりしてて。せくぞを素直に受け入れられてなかったからC&R知ろうともしてなくて(笑)棒立ちしてたなあ……。はまりうすも知らなかった。やばい。あとコミュ障陰キャこじらせてたので周りの女の子たちが怖くてしかたなかった(笑)

 

【最近行った現場】

最近じゃないけど最後に行ったのは、うぇるせくの名古屋です。妹と「行く?」「んー、まあチケットあるし行く〜」みたいなノリで行きました。買ったグッズはペンラのみ、服も友達と遊ぶときのようなラフさ。せくぞちゃんおっきくなってた……(号泣)

 

【次行く現場】

未定です!!NEWSの現場ください!!

 

【記憶に残ってるファンサ】

LOVEコンでの相葉くんの指差し!!!ファンサあんまり期待せずにうちわ持ってたんですが、相葉くんが目の前で歌ってて、脚なが〜って見てたらすごい目合う!気がする!って思って。そしたら指差しのフリ長くね?ってなって。そういえばわたし指差してってうちわ持ってる!!って。めっちゃくちゃ嬉しかったです。あと友達はアンコールのとき大野くんに釣ってもらってました。2回も。1回目のときえ?って反応したら指差して「きみきみ(ニュアンス)」からの2回目。となりで見てて感動した。

自担からファンサもらったことないです(^-^)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

にゅーすだけなら

1位:愛言葉

2位:weather NEWS

3位:CRY

かなあ。決めきれない。

にゅーすは元気がないときそっと寄り添ってくれる曲が多いなあと思います。ワンチャンとトンチキもすきだよ!!!!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位:チャンカパーナ

これはもう殿堂入りするレベルで好き。特にチャンカパーナァアアアアのとこ。かわいさ爆発してる。

2位:BYAKUYA

とにかくかっこいい。

3位:NYARO

ひたすらかわいい。肩上げ下げするとこかわいさ爆発してる。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

う〜〜ん…………BYAKUYAかなあ。はないちもんめ(でしたっけ)やってみたいです。

それかキンキのふらわー。

 

【1番好きなペンライト】

NEWSの幸福魂!持ってないんですけど。あれめっちゃかわいいです。さすがまっすー。

あとペンラじゃないけどDIGITALIANのうちわは感動しました。メリークリスマスのときの感動は忘れない。こう考えると嵐のコンサートけっこう行ってますね。友達に誘われてました。

 

【1番好きな衣装】

 んんん〜〜難しい!しいていうならWHITEのBYAKUYAか白地にカラフルなひらひらのアレ(伝われ)かピンクのファーのかシングルのONE。(多い)

 

【よく買う雑誌】

貧乏学生なのであんまり買えないです。レタスクラブは買いました。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

少プレ軽井沢!メンバーの個性とかわいさとかっこよさ爆発してる。

見どころはほろ酔いの慶ちゃんが天然発揮してるとこです。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

前というか並行して好きなのはアニメ漫画ですね。あと高校野球も。

 

【最近気になっている子】

小山慶一郎好きになったばっかなので他に目がいかない(真剣)

あ、みずきくんは夏虹見てたので親戚のおばちゃんみたいな気持ちで応援してます。

 

【最後に一言!】

現場ください!!!!!!!!!!!!(大声)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー