読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私的ヒーロー

あなたしか見てないのよ。

white見ました

小山慶一郎という沼に転がり落ちて早十数日。友達が貸してくれたwhiteを見ました。

 

もうやばい。とにかくやばい。やばい。語彙力もやばい。やばい。

 

時間と心臓の関係で2日に分けて見たのですが、とにかくやばかった。やばすぎてやばいポイント書いてたルーズリーフが2枚埋まった。

 

この先語彙力と考える力を失った感想が続きますので深く考えずお読みください。

 

 

まず恋のABOの始まりが小山慶一郎。やばい。「相性は」で客席に耳傾けて「バツ」って言わせたときの顔。いかん。からのコヤテゴのいちゃいちゃおふざけ。天国はここにあったんだ。かわいいが過ぎる。あれはてごにゃんだった。コヤテゴとうとい。小山さんいっぱい煽る。好き。

 

NYAROもほんとやばない?コヤマス手繋いでたらシゲちゃんが小山さん連れてきててごちゃんと手繋ぐ。リーダー大好きかよ。かわいいかよ。ライブでメンバーが絡むの大好きな私にはたまらない。NEWSすき。しかも小山さん「にゃー」って言った。え?なに?かわいいが過ぎる。カメラになんとか映ろうとしてる。かわいいが過ぎる。てごちゃんもかわいい。声裏返ってるのかわいい。やっぱり声量はピカイチ。

 

そんでさ〜〜メンバー紹介のとこ〜〜(;_;)(;_;)てごちゃんが「慶ちゃん」って言ったのもやばいけど小山さんが「みんなのダーリン慶ちゃんだよ♡」って言ったのがもっとやばい。慶ちゃん。けーちゃん。けーちゃんんんんんんんん。・°°・(>_<)・°°・。

わたしこれから慶ちゃんって呼ぶ…………。みんなのダーリンって慶ちゃんに言わせたてごちゃんありがとう……。慶ちゃん…………。好き。

 

次のまっすーが無言で客席煽ってるとき反応した方に向かって礼してるのもかわいすぎな???衣装ひらってやるのもかわいすぎな???アラサーめちゃかわだな???

あとね、まっすーの「東京ドームに連れてきてくれてありがとう」がじんわりした。私は当事者じゃないけれど、それまでNEWSにあったいろんなことがまっすーからこんな優しい言葉を引き出したんだなって。もうドームには戻れないと思っていたという話を知って、私もまっすーを、NEWSをドームに連れていきたいなって。何回も、何十回も、ドームを埋める一人になりたいって。そんな風に思いました。

 

シゲはすね毛すらイケメン。後ろの席気にしてくれて、距離も性別も関係ないって言うシゲちゃん本当に優しい。あと「めがね!」\イエー!/も笑ったけど「サングラス!」\イエー!/「外せ外せ」はもっと笑った。こういう言葉の柔軟さみたいなものはさすが作家先生だなと思います。今の本読み終わったらシゲちゃんの本買おう。

 

てごにゃんは安定のてごにゃん。「いええええあ」「ネジは水道橋の駅に置いてきました」「泣いちゃうもん♡」好き。その後のドヤもかわいい。ファンじゃなくて小山さんに言ってた。そして律儀に突っ込む小山さんも好き。あとてごちゃんの「いくよ〜」の言い方が地味に好きだったりする。「い↑く↓よ↑〜」ってやつ。シゲの「小山さん」的なイントネーション。好き。笑い方も好き。口をおっきく開けてすっごい楽しそうにちょっと照れまじりで笑うの。元気もらえます。

 

舌ペロピースして照れる小山さんは国宝。

 

細かいことだけど、名前呼ぶとき「シゲ」「まっすー」「ゆうや」なのに小山さんは「リーダー」なのね。私は慶ちゃんって呼びたい。けぇぇぇぇぇぇいちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

 

まっすーがカメラのレンズにweeeekって書いた演出好きだなあ。weeeekでジャンッ!ジャンッ!って煽るのが好き。小山さんの「1,2,ジャンプー!」も好き。てか小山さん投げチュー荒々しいね。「んーーーーーまっ!」って感じ。ひとりじゃなくてみんなにチューしてる。よき。

 

まっすーって上の方に向かってぶんぶん腕振るよね。てごちゃんもけっこうする。にっこにこ笑ってぶんぶんするまっすーほんとに好き。元気になれる。

 

 恋祭りのタオルぶんぶん好きです。一体感すごい。私もやりたい。

 

 バタフライは小山さんの黒手袋がアカン。まっすーありがとう。まっすーが腕ぶんぶんしてるのがかわいい。シゲがちょっとジャケット脱いだのアカン。てごちゃんの表情がやばい。てごってほんとに優しいお顔で歌う。とろ〜んでれでれぇって表情。ファンのことほんとに好きでいてくれてるんだなあ。そんなてごちゃんが好きだ〜〜。

 

にゅーすのことほとんど知らないときに聞いたフルスイングと、にゅーすを知ってから聞くフルスイングは聞き方が変わりますね。「いい曲だな〜」と思うだけじゃなくなりました。増田さんの真顔好きです。歌ってるときの楽しい好き〜って優しいお顔とのギャップ。やばい。

 

ロメオはアカンofアカン、しんどいofしんどい、たまらんofたまらん。キャスターとのギャップありすぎしんどい。私が好きになった小山慶一郎がいる…………。むりすぎて言葉にできない。メモには「カメラさんわかってる」「脱げばいいと思ってんのか」「マイクの持ち方えろい」「えろい」「腰」「えろい」とあります。身体は鍛えてるだけありますね…………。

 

小山さんがはけてシゲちゃんが出てくるときの演出はすごい、かっこいい。シゲのソロはミュージカルみたい、と誰かが言ってたのを思い出しました。

 

KAGUYAからのチャンカパーナはジャニーズ早着替えさすがとしか言えない。まっすーのチャンカパーナの言い方かわいすぎな??????どうでもよくないんですが私はチャンカパーナが踊れません。あれ指どうなってるんですか。

 

 WORLD QUESTの増田さんの「ハァッ」はやばすぎてリピートしまくった。小学生からジャニーズなだけある…………。てごちゃんの投げチューもかわいい…………。あのタイミングでするのすごい。

 

さくらガールは普通に聞き入る。さくらって名前の人が羨ましい。最後のまっすーの「ありがとう」の言い方優しすぎるしてごちゃんの「ありがとうthank you so muchポーポーポーポー」もよき。

 

ひとりひとりにフードかぶせてく慶ちゃんかわいい。CDもそうなんですが、てごちゃんのhuneyの言い方も好き。てかジャンプ高すぎかて。「まだまだいくぞーにーばーんー」はかわいすぎる。せんせー、こやてごがいちゃいちゃしてまーす。「最後はけーちゃん」からのevery.は笑った。キャスター小山慶一郎好き。

 

MCはまとめきれないので単語で。私男性のタンクトップ嫌いなんですが慶ちゃんのタンクトップは好き。かっこいい。慶ちゃんが好き。MのC。まっすーに雑なふりされて乗っかるてごちゃんかわいい。4毛穴。シゲ「パシャパシャのほう」。

 

せんせー、またこやてごがいちゃいちゃしてまーす。手越「ねえ!けーちゃん!」小山「まあまあまあ」とか言ってたの???ねえ????てごちゃんそういうとこある。押せ押せなのに押されるとだめなんだよね。かわいいよ。それわかって遊ぶ年上かわいいよ。いじられるてごちゃんかわいいよ。「ふざけんなよぉ」の言い方からの「もー」って顔もかわいいよ。てごにゃんかわいいよおおおおおおお。座らせててごにゃんのこと「かわいい」って言うの小山さんほんと小山さん。ガチ照れやんけ!!!かわいいかわいい言われてほんとに照れてるのかわいいが過ぎる。ほんとにきれいなお顔してる。

 

にゅーすってわりと自分のこと名前で呼ぶよね。特にシゲ。かわいい。「なんでまっすーにカメラさん冷たいの!」「シゲも映せよお!」「慶ちゃんだよ」かわいい。

 

並んでるコヤテゴかわいすぎる。身長差。からの手越いじり再開。「助けてよお」はかわいすぎてむり。褒めようとしたらカウンター!うまいねてごちゃん!

 

高いところ苦手な小山さんかわいいよお。「僕は一回も手を離していない」のとき声震えてた。かわいい。高所恐怖症、絶叫だめ、甘いもの好き、って女子力高すぎ。わたし高いところ平気、絶叫好き、甘いものだめだから結婚できない…………。何言ってるんだろうなわたしは。

 

そこから小山さんのキス顔に繋げるシゲちゃんさすがです。シゲアキ様。「リィィダァァア(デスボ)」髪ぐしゃぐしゃしてるのかわいい。「ごめんなさぁい( i _ i )」かわいい。コヤシゲ。メンバーにちゅーぐらいしてもいいと思うよ、わたしは。気持ち悪くないよ、わたしは。大丈夫。もっとやって。

 

猫のけーちゃんはちょっとアレ(笑)タカ呼び。一枚上いくまっすー。「いいとこだったのに」ほんとに驚いてたシゲちゃん。かわいそうなシゲちゃん。「ありがっとぉ〜」の言い方。最高。

 

MCとのギャップありすぎかて。

 

 これが噂の失恋ソング……。ギターだけじゃなくてピアノも弾くのね……。にのと同じだなーって思ったけど、にののギターピアノは天才と形容したくなるのに対しててごちゃんは努力かなーと思いました。「どーもありがとう」の言い方が好き。「いくよー」に通ずるものがあるイントネーション。優しい。

 

ソロってほんとに個人のカラーでるなあ。テゴマスの白と黒の対比がいいなあと思いました。

 

このあたり見入っちゃって感想あんまり書いてないっていう。えへ。

 

BYAKUYAがとにかくやばかった。黒い。かっこいい。CDを後から聞いたんですが、ライブと違う!って驚きました。「甘い吐息で〜」のとこはほんとジャニオタ殺しにかかってる。まっすーの衣装ほんと最強です。大好きです。まっすーのニヤッ。キャスターがそんなにえろくていいのか。

 

 

この後もいろいろ書いてたんですが下書き消えたので心折れた。

 

総括するとにゅーすかっこいいかわいい優しい好きライブやってくれ。です。