紫が似合いたい

つれづれ

私の好きな人が、よく眠れますように。

太った。まーー見事に太った。歩くと太ももが擦れる。膝丈スカートを履いて化粧してるとそれが顕著でつらい(全身鏡の前にあぐらかいて化粧するタイプ)ストレスが食欲に向かうタイプですどうも。素敵な本のタイトルを見かけた。西村航さんの『僕の好きな人…

大好きな人へ

眠れていますか、ご飯は食べられていますか、泣いてはいませんか、お部屋は綺麗ですか、太陽の光を浴びていますか、泣いてはいませんか、こやまくんのことが好きなだけのわたしは、それだけが心配です。こやまくんのしたこととか、どうだっていい。悪いこと…

クソポエム(笑)

あなたを想って買った紫のスマホケースを外そうとした。でもうまく外れなくて、諦めた。ちょっと今日は忘れよう、そう思ってクローゼットを開けたらあなたのために買った服しかなくて泣きたくなった。似合わないスカート、すぐ汚れる白、あなたの色をしたト…

おたくスタンスの話。

かけもちするかもしれない。平等に愛せないから担当はひとり、アイドルは一神教、を信条としているおたくですが、この度気になる人ができました。その名も岸優太くん。今度King&Princeとしてデビューする紫色の彼です。前々回ぐらいじゅりとじんぐうじが気に…

君がいつまでも幸せでありますように

小山慶一郎くん、お誕生日おめでとうございます!!!! 2016年に好きになったわたしは、一年間ずっとこやまくんを見るってことが初めてで、思い返すとなんだか不思議だなあと思います。こやまくん32歳最後の日をコンサート会場で一緒に過ごすことができたの…

ネタバレはありませんがツアーの内容に触れてますのでご注意ください。ありがたいことに札幌全公演入ることができた。その数日前までメンタルは最悪で、これツアーで泣いちゃうかもしれないって思った。QUARTETTOの「幸せにしてやる」で救われたみたいに。で…

【急募】恋心の捨て方

少年倶楽部プレミアムおつかれさまでした。ファンのリクエスト一位のSweet Martiniを採用してくれるこやまくん、さすがNEWSのリーダーでありファンのリーダー。だいすき!!!! ファンが喜んでくれるように、って思ってくれてて、でもファンの期待を飛び越…

ジュニアに落ちたくない。

散々こやまくん大好きってでれでれしてるくせになに言ってんだってお思いでしょう。わたしもそう思う。でもやばいんですよ、なにがって、田中樹と神宮寺勇太が。以下、バカレア組〜一年前までのジュニアの動きを知らない、最近のジュニアは少クラとdexとたま…

ありがとうとだいすきとさよなら。

ポエミーなタイトルでお送りしますこんにちは。こやまくんを好きになって399日の記念日なので(?)書きたいなって。 あの日のわたしよりいろんなことを知って、経験したから熱量は違うかもしれないけどやっぱり覚えていて、形に残しておきたい。 あと担降り…

あの人の隣に並びたい。

突然ですが、痩せたいです。わたしはデブです。標準体重より重いし、顔はでかいし、太ももの間に隙間はできません。まさに太もも。思えば人生で痩せていた時がない。保育園、小学校は周りより体が(縦にも横にも)大きく、中学生になるとよくある思春期太り…

新規ハイが終わった

気がする。 なんだろう、去年みたいに何見てもわああああって興奮しなくなった。 好きには変わりない。1万字読んだら好きだあああってなったし、テレビで姿見るたび好きいいいいってなる。 けど、なんだろう。 こやまくんを好きでいることが特別じゃなくな…

アイドル依存

(暗くて重くてイタイ)(いつも以上に自分語り)気分が優れない。NEVERLANDは終わっちゃったし、雨ひどいし、人間関係築くの下手すぎる自分嫌いだし、数少ない友達とすらうまくいってないし、レポートと発表の準備しなきゃいけないのにバイトは3連勤だし、…

さんじゅうっ!さんさいっ!!

今日は何日〜〜??? \5月1日〜〜!!!!!!!/ 9をちょいちょいっとやると1になるので今日は1日です(真剣) 小山慶一郎さん33歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!めでたい!!!!(大遅刻) ありがたいことにご縁に恵まれ静岡3公演入…

キャスター小山慶一郎

汐留行ってきました。 小山慶一郎って実在するんだ…………。 ガラス越しだし、間に吹き抜け的なのあったけど、たしかにそこにいて。 寒そうにひざぱたぱたしたり、つま先上げ下げしてた。コーナー終わったら片脚投げ出して立ってた。かわいいとかっこいいが爆発…

4人と6人

ふと考える。6人のNEWSを好きになってたらどうなってたかなーって。たらればを言ってもしかたがないんだけど。 きっかけは古株さんの「美恋魂をNEWSのすべてのように語る人がいる」「6人を知ろうとしない人がいる」という言葉を見たことです。あー、わたし…